書きたいこと

書きたいことを書いたり書かなかったりします

ブログって皆さんどうお書きになってます?

基本的にブログは私にとって非常に有効な暇つぶしの手段である。

ブログをニヤニヤしながら書くことによって時間を潰し、PVをニヤニヤしながら見ることによって自己承認欲求を満たし、ニヤニヤしながらニヤニヤすることによって友達を無くす。

 

これ以上素晴らしい趣味があるだろうか?

 

しかも私には溢れんばかりのバイタリティがある。

恐らくこの勢いで256時間ひたすらブログを書くためキーボードを叩いたとしても、私は一片の疲労も感じないどころかむしろ肩凝りと腰痛が改善されお肌はピチピチ、上腕二頭筋は発達しIQは急激に上昇し最終的には戸愚呂弟になる事は想像に難く無い。

 

しかしながらこのプランを実現するにあたっては解決しなければならない問題が2つ存在する。

 

1つは時間である。

私は非常に勤労意欲に溢れ、社会貢献を行う事に一切の躊躇がない若者であるため、アルバイトを週25時間程度行なっている。午前6時に起床し、地域の皆様に奉仕し、大学で講義を受けたのちに違う形で奉仕する。

これらの活動の中において「キーボードを叩く時間」は0.000874秒しかないというのはつい先日論文で発表された通りであり皆様もご存知のところである。

 

だが、こちらの問題はもう1つの問題と比べれば些末なことである。

 

そしてそのもう1つの問題というのが「ネタ」が無い事である。

本当にない、何もない。

強いて言うならば犬を飼った、とかP5Rが楽しみ、とかその程度である。

 

……いや、でも、普通に生きていて「あ、これブログに書いちゃお♡」みたいな事に出会うだろうか?

答えは否。

ネタは探すものでも、ましてや求めるものでもない。

己で作り、育むものなのだ。

 

 

そう、今私に必要なのは日常からの脱却、安定への反逆、普遍の焼却だ。

 

アルバイト? 大学? そんなものに頼る必要のないくらいの強さ。常軌を逸した強さ。つまり「Power

 

目指すべきは、そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:turnU:20191029154410j:image

 

筋トレ、はじめよ──