書きたいこと

書きたいことを書いたり書かなかったりします

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

番人と1200万と火薬

皆さんは、このカードをご存知だろうか? 彼の名前は「冥宮の番人」。 通常モンスターをサポートするしがないリンクモンスターである。 今回は彼をテーマにこう、なんかいい感じに語っていこうと思う。 何故ならこの記事は遊戯王ライターバトル3on3の記事だ…

2021年度クローラー学会研究発表会会場

さて、今年もやってきました。 年に一度のクローラー学会研究発表会の時期でございます。 今年度は時勢の変化によりまして例年よりも早めの開催となりましたが、皆様におかれましてはお集まり頂きまして誠にありがとうございます。 それではまず、一昨年度と…

私の好きなカードゲームについて語ります。

突然だが、私はカードゲームが大好きである。 ので多くのカードゲームに触れてきた。 現在精力的に競技として参加している遊戯王のみならず、デュエルマスターズ、ポケモンカードゲーム、バトルスピリッツ、MTG、ヴァイスシュバルツ、ヴァンガードやウィクロ…

セブンイレブンの大盛りペペロンチーノって、あるじゃん?

アレがね、大好きなんですよ、マジで。 セブンで飯を選べって言われたら必ず選ぶくらいには好き。週3アレでも良い。 ところでアレって頻繁に新商品になるんですよね。 いや、意味が分からないと思うけど。 定期的に無くなって、ちょっとだけリニューアルして…